正月三が日も、今日で終わり。



みなさま、如何お過ごしですか?



ありえないくらい、穏やかな晴天です。



体調不良だった私は今日は、外に飛び出しました➰ヽ(´▽`)/


海です。




全く寒くないですよ。



釣にやってきました!



アハハー( ̄▽ ̄;)初詣はまだ。



風邪には潮風がいいかなーって(笑)



釣れない、釣れない。





防波堤に寝転んでます。



気持ち喉や肺が楽ちんになりました。





今朝のくまちゃん。かわいすぎ❤





瀬戸内海は穏やかです。



しまなみ海道の中の島です。



サイクリングが人気です。






スコティッシュのチョコちゃん。



いじめられっこで警戒ばかり。





最後、犬チワワのピコちゃん(笑)



ピコたろうではありません。(笑)





青い空はサイコーの癒しです。