明けましておめでとうございます。


元旦の昨日は、施設から認知症の義母を連れて帰り子供ら3家族が集まりみんなでおせち料理を頑張って作りましたよ。


写真忘れたけど(笑)


体調はあまり良くなかったけどそんな姿をみんなにみせる事もなく。

気力で頑張りました。



みんなが、帰り疲れがどっと。


前の日も体調悪くて寝れなかったから早く寝ようと思ったけど寝れなかったよ。


寝入って一時間半くらいで部屋はエアコンお腹にはえんせきマットをのせて寝てるのにふるえがくる。


おかしいと思い熱を計ると38度まで上がっていました。


疲れたのかな?風邪なのかな?なんだか、ハッキリしない。


1月6日は、診察日。



悪くなってないように祈るばかりです。