おはようございます➰🎵


久しぶりの朝食☀🍴アップです。




今朝は、白米80㌘ ネバネバ食、おくら、やまいも、もずく少々、低脂肪牛乳 味噌汁
豚肉、じゃがいも、キャベツ、とろろ昆布
梅干し一個。


最近は、アップしなくなって食事の管理もダラダラ。


退院してから半年、体重が3.5キロ増えました。

体が重い➰(-_-)


またまた、食事をアップして気を引き締めてダイエットしていこう。(笑)


しかし、すぐに挫折する私です(笑)


今朝は、張り切って朝食を、旦那に支度したら休みでした。( ̄▽ ̄;)


さて、ゆっくりしたいけどやらなきゃならん事がたくさんです。


主婦はね。



今日も、頑張りましょう➰ヽ(´▽`)/