今週も、まったり行きます➰ヽ(´▽`)/



宜しく😉👍🎶



ホンマ、雨降りません。暑すぎます❗




清々しく感じますが➰(>_<)暑い🔥☀



夕方にこんな空がー( ̄▽ ̄;)




何か、怖いよ❗(>_<)



今週は、金曜日が、1ヶ月ぶりの診察日がやってきます。


体調は、ぼちぼちよい感じです〰🎵


ステロイドの副作用で食事がヤバいくらい〰(笑)


とまりません。アハハー。


自己管理が出来なくて悔しいけど➰


元気が、一番やね。(笑)


まだまだ暑いから体調管理を一番に気をつけて今週も乗り越えましょうね🎵




このにゃんは、福山の大雨の時に瀕死の状態で保護したんだよね。


やっと1回目のワクチンしたら、血液検査で猫エイズがわかり少しショックです。


でも、最後まで大事に私の側で育てたいです。


その為にも私も元気でいないとね。