暑いですね。☀😵💦


毎日、何度風呂に入るかなー?


それくらい、動くから体力つけるために?いっぱい食べてます➰ヽ(´▽`)/(笑)


体重も、もちろん増えてますよ🎵


昨日、肝臓専門医による肝疾患のお話を聞いてきた。


今は、肝臓の治療も、進んだみたいでウィルス性の肝炎も進歩したみたいです。


私の病気の自己免疫性肝炎の治療は、やはりステロイドを、飲み続ける事らしい。


昨日、質疑で同じ病気の人が質問されていた。

自己免疫は、岡大、副作用は、川崎医大、そこで、わからないのはどうしたら?みたいな。


この話を聞いていたら改めて副作用からくる色々な症状で、みなさん、悩まれているんだと感じました。


副作用専門医が、いないのかな?


私は、今かなり歩いてます。朝夕のウォーキング入れて一万歩以上です。


疲れない程度ですが、体調はかなり楽なようです。


しばらく、続けたいと思います〰🎵