おはようございます〰☀😵💦朝から暑いですね。


今朝は、インシュリンを四単位打ち朝食。


豆乳、ゴーヤ、胡瓜、トマト、バナナ、をミキサーにかけてジュースにするのですが材料が、多かったのか?ムースみたいになってしまいました。(笑)



昨夜のカレーを少し、塩パン🍞少し。


少しというのは、軽めってことで。(笑)



その前から左目の奧に違和感が。



これは、もうずっと前から。



糖尿病からくる血糖値の↑↓からくるのか?わからない。


6年前に倒れた時から始まった症状。



このように1日が始まる。



問題が毎回、食後一時間半くらいから、低血糖になる症状が出てくる。


特にこの2週間くらいはヒドイ。



血糖値を計ると30代くらいまで落ちる。



詳しい人に聞いたらインシュリンが多いって言われた。



食前に計ると80~100までの間を毎回してる。


朝は打たなくていいんじゃないって?



食べてしばらくして高いようなら少し打つとか。



先生と相談してみたら?って言われたけど相談して今の単位になってるんよね?



どうしたもんか?



26日が診察日だからまた、相談してみる。