おはようございます〰☀😵💦


今週も、宜しくお願いします😭✨


お盆休みにもなりますね。


私は、実母の初盆です。


お寺さんで初盆迎える家族合同で法要する


そうで珍しいな➰って。


お寺さんからすれば一回で済むから(笑)


しかし、暑い🔥☀体調には、気をつけて下さいね。


うちの孫娘も、お食い初めの祝いに車にのせて長女の家に向かってる途中で、マーライオンに、なりました。(゜ロ゜;


私のステップワゴンを心配してしまいましたわ。(笑)


インターチェンジの水道を借りてお掃除。


イヤー参りました。


次女は、孫娘に向かい朝から機嫌が悪いんじゃけ。


いいはなってましたが小2の孫娘はお祝いに行く事だから我慢していたんです。


可哀想です。


結局、長女の家に寝る為に行った感じでした。

早く良くなるといいな。


あとで聞いてみよう。


久しぶりに朝のメニューアップです。