暑いですね~(;´д`)猫たちは、冷暖房完備のお部屋で快適に過ごしてます。


人間の方が遠慮して節約気味(笑)



今朝、猫部屋の掃除をしていた娘から連絡が。



ちびの様子がおかしいよーって。
「写真の奥の猫」


慌てて実家の家に行くとやはり大人しい。



触らせてくれたから間違いなく具合悪い。



この子は狂暴な野良猫出身です。(笑)



素直にゲージに入ってくれたからそのまま



動物病院に。



尿道結石でオシッコがでなくなります。



これで3回目。(*^^*)



彼も慣れてるから、この時は静かに治療が終わるのを押さえつけられながら耐えてます~(;・∀・)アハハ~。



少し、腎臓の数値が上がってるからオシッコの検体を検査に回すそうです。



今回は、早めに治療が出来たから入院はさけられましたが。


やはり、治療費は高いです。



甘えん坊の他のニャンズは、ワクチンくらいで触らせて遊んでくれますが。



この子は狂暴な野良猫出身なんで触ることは出来ないのに高額な治療費ばかりかかります。( ̄▽ ̄;)マッタク。




少しはサービスで触らせてクレー。(笑)



無事に治療終えて帰宅すると何事もなかったように一番高い病気療養食食べてました。



こんなんでも、小さな命を守りたい私がいます。