こんにちは♪この猫のように毎日、ダラダラな1日を過ごしてます。(*^^*)



暑くて体力温存←言い訳にしてる。



しかし、ここにきてストレスたまりまくり食べ過ぎてます。



あれよ、あれよ、体重は増えてきて入院中減った10キロ近くのあのスリムな体は何処へやら。(笑)( ̄▽ ̄;)


あのときは筋力が落ちたのが大きかったけど今は、筋肉をつけてる。


だから、増えてるのか。(*^^*)わからん。



やはり、痩せたい願望が~(*^^*)



ダイエットは、無理。



インシュリン打つから低血糖になる、



これも、ステロイドの副作用だから長く付き合わないといけないけど、やはり痩せたいな。


あーっ、やはり願望が~



痩せた姿が懐かしい。(笑)