日も変わり月曜日、今週も宜しく。


芸能界、訃報が多いな。


大概、ガンの為に亡くなってる。


今は、二人に一人はガンにかかる時代


未だに特効薬がない。


かなり古い時代のミイラを調べるとガンが


みつかったらしい。


ガンは現代病かと思ったが、違う事が分かりあまり神経質にあれダメ、これダメは


あまり効果はないのかな?


もうなるものと仮定して今を精一杯生きるに尽きるのかな。



もし私がガンになったら、延命治療は望まない。


与えられた人生を、どういきるか。



でも、いざとなるとわからんな。


意外にビビりだから(笑)



積極的に治療されてる方に脱帽です。



私にはそんな強さは備わってないみたいです。(*^^*)