【数秘】「メイン・ナンバー」と「ベース・ナンバー」が同じ | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

これまで、数秘の「メイン・ナンバー」と

「ベース・ナンバー」について書いて来ました。

 

今日は

「メイン・ナンバー」と「ベース・ナンバー」

が同じ場合はどう考えるの?

についてです。

 

ちょっと復習

「メイン・ナンバー」と「ベース・ナンバー」、
もう分かってるよ!という方は
ここは飛ばして、本題に行って下さいね。


●メイン・ナンバー

「人生の青写真」のメインになる数字

 

魂が、今回の人生ではこういう体験をしよう

と決めたプランに適した、

資質・才能・性格・考え方 の特徴・使命などを表しています。

 30歳前後から60歳前後の、

人生のコアな時期を強く左右します。

 

 

●ベース・ナンバー

生まれた時から、基礎・土台として持っている

基本的な特徴・性格等を表す数字

 

「魂のクセ」のようなもので

得意な分野という事が多い。

 

 

メイン・ナンバーとベース・ナンバー

の計算の仕方については

こちらを見て下さいね。

↓ ↓ ↓

「(数秘術)3種類の誕生数の出し方」

 

【今日の本題

「メイン・ナンバー」と

「ベース・ナンバー」が同じ人】

 

「メイン・ナンバー」というのは

「人生の青写真」のメインになる数字

 

という事は

「メイン・ナンバー」を思い切りやるために

「ベース・ナンバー」の才能・特徴・性格等を

使う、という事です。

 

その2つの数字が同じなので

そのエネルギーがより強力です。

 

その数字の特徴を活かして

ガンガン成功しましょう!

 

また

 自分はこういう人間だ、と思っている自分と、

実際に現れている自分の間に

大きなギャップが無いので

素直に、自分が望む事をやっていけばいい

という事です。

 

自分て、どうしてこうなんだろう?

って、思い悩む事が少ないかも

しれませんね。

 

「超ラッキー」ですよ!

 

分かりやすい例として、

 

明石家さんまさん

「メイン・ナンバー」も「ベース・ナンバー」も

です。

 

「自分の生き方」「自分らしさ」

が基本。

 

「自分が目指すものに向かって、

光線のようなパワーで

突き進んで行くエネルギー」

 

どんな仕事をやっても、

トップになる資質に恵まれています。

 

行動力があるし、リーダーシップもあり、

上昇志向が強いので、

上に駆け上がって行く事が出来 ます。

 

明石家さんまさん、どんな時も

あの調子だそうです。

 

まさに

「メイン・ナンバー」と「ベース・ナンバー」

が同じ人ですよね。

 

もう1つの例として

美智子上皇后さまがいらっしゃいます。

「メイン・ナンバー」も「ベース・ナンバー」も

 

「その場のバランスと調和を取れる」
いう才能があり、それを活かして

「誰かのサポートをする」というのが

基本にあります。

 

皇后陛下でいらした時も

上皇后陛下になられても

どんな時も、

天皇陛下、上皇陛下のサポートに

徹していらっしゃいます。

 

そして

その場の「調和」を自然になさっている。

まさに、

「2」というエネルギーを極めていらっしゃる

ように、お見受け致します。

 

【ここで、ちょっと私からの一言アドバイス】

「メイン・ナンバー」も「ベース・ナンバー」
が同じ人、


「素直に、自分がコレ!と思う事」
或いは
「自然に、違和感なく
そうなっている事をやりましょう!」


同じ数字を持っているという事は
その数字のエネルギーが超強力
という事です。

親だったり、世間だったりに影響されて
迷ってしまう事があるかもしれません。

でも、
自分がコレだ!と思う事に対して
自分は「超強力なエネルギーを持っている」
と知りましょう!

 

 

友人の霊能者が言った言葉

やりたい事のための才能は

必ず持っている!

 

これ、本当だな~!って

多くの方のセッションをして

しみじみ実感しています。

 

自分の才能を発掘するために

「数秘」というのは

とっても役立ちますよ。

ただ、「数秘」はあくまでツールです。

自分の数字は「コレコレ」だから

〇〇しなきゃ、という風に

自分を縛ったりしないでくださいね。

 

私は、「数秘」を切り口にして

実は、アカシック・レコードにアクセスして

より正確な情報を取っています。

 

みなさまも、

「数秘」をヒントにして

直感を働かせるといいと思います。

 

ググる時と同じです。

ある程度、絞り込んで検索した方が

より自分が欲しい情報が取れますよね。

 

「数秘」、使ってみて下さいね。