風の時代に、アラフィフが成功するには | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

石の上にも10年みたいに

成功するには

とにかく実力つけなきゃ!!

 

みたいな時代は終わって

 

 

風の時代は

 

「やりたい事を

サッサと仕事にする」

 

それで、成功しちゃう人が沢山

 

なんだけど~

 

この感覚

「THE 昭和」の私は

なかなか腹落ちしませんでした。

 

頭では分かっているんだけど

長年無意識に刷り込まれてた

信念ですよね。

 

辛くても、頑張って、努力して

その上で、成功はある!

(この辛くても」ってのが

ポイント)

 

っていうヤツ。

 

 

今の20代とかの若い人に言ったら

 

「エッ、なに、それ~!

イミフ~!」

って、言われそうですけど(汗)

 

 

彼らにとっては

 

やりたい事、好きな事をやるのは

当たり前。

 

「辛くても」ってのは無い。

 

だって

「好きな事、やりたい事」

なんだから、

何で、辛いの~??

 

なんですよね(多分)

 

 

アラフィフの皆様は

 

「仕事」というと

 

つい肩に力が入って

「ちゃんとやらなきゃ!」

 

に、なりませんか?

 

これ、無意識になるから

自分では、分かりずらいかも。

 

 

これね~

 

今の時代の成功を邪魔します!

 

 

努力しなくてOKとは

言ってませんよ!

 

努力も、頑張りもします。

そして

それが楽しい!

 

だって

好きな事、やりたい事のため

なんだから。

 

そんな事分かってるよ!

という方

 

ドンドン行動して

例え、失敗しても

それを学びにして

 

イエ~イ!って感じで

前に進む事が出来てる方なら

大丈夫。

 

だけど

新しい事になかなかチャレンジできない。

失敗すると

考えこんじゃって(コレあるよね)

 

次の行動へなかなか行けない

という方は

 

新しい時代のやり方の

エネルギーを

インプットした方がいいですよ。

 

これね~、頭で分かっていても

腹落ちだか、胸落ちだか

しないとダメなんですよね。

 

私も、やっとそうなりました。

 

その新しい時代のやり方のエネルギーを

どうやって、インプットするか?

 

これですよね、大きな鍵は。

 

それは

 

*そういう人と知り合いになる

*そういう人の近くにいる

*そういう人の

エネルギーを貰う!

 

もうこれにつきます!

 

貰っちゃってください、

そういう人のエネルギー

 

 

アラフィフっていうは

積み重ねて来た沢山の経験が

あるからこそ

「好きな事・やりたい事」が

分かっているはずです。

 

それを

サッサと仕事にしちゃいましょう!

 

 

もし、この記事が、何かのお役に立ったら、

「いいね」をポチっとして頂けると

また、次を書く励みになりますので

よろしくお願い致します