「風の時代」って、仕事のやり方も変わるね | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

占星術をやってる人や

スピリチュアルが好きな人の間で

言われているのが

 

「風の時代」になったという事。

 

約200年続いた「地の時代」から

「風の時代」へ。

 

占星術の詳しい事知りたい方は

ネットで調べてみて下さい。

 

 

私が今日言いたいのは

「仕事のやり方」も変わった

 

という事です。

 

どう変わったか?

 

「やりたい事を

サッサと仕事に出来る時代」

 

になりましたよ。

 

「地の時代」は

石の上にも10年じゃないけど

 

その仕事での実績が大事。

コツコツと努力して

実力をつけたかが大事。

 

 

だけど、最近、気づいたんです。

全然実績なんて無いけど

「〇〇がやりたい!」

 

だから、学んだ。

そしたら、助けてくれる人が現れた。

 

その分野で実績なんて

全然無いけど

お客様が沢山来てくれます。

 

っていう人が増えて来ました。

 

 

凄く準備して、努力して

下積みを長い事やって

やっとある程度になった

 

という「THE 昭和」の私は

最初、エ~ッ!!!

そりゃ、ダメだろう!

まず、実績を積めよ!って

思ったけど

 

それで、沢山お客様が来てくれる

という事は

 

イイんですよね、それで。

 

その人の、一生懸命なエネルギーに

引き寄せられて、やって来るんだから。

 

勿論、「コツコツ」が必要な分野も

沢山ありますよ。

 

そこは、それが得意な人に

やってもらえばいい。

 

大事な事は

これがやりたい!!っていう事を

決めて、行動する。

 

 

そして

何より大事なのは

 

やっているその事自体

楽しむ事。

 

風のままに

途中で行き先が変わっても

構わない。

 

絶対に、ここへ行くんだ!

って、決めない。

 

 

さわやかな風に吹かれながら

自分がその時に行きたい方向へ

軽やかに歩いて行く。

そんな時代です。

 

それでも

誰かに、優しく、軽やかに

背中を押してもらいたい事

ありますよね。

 

そういう人間からの

サポートも、大事にしましょう。

 

 

もし、この記事が、何かのお役に立ったら、

「いいね」をポチっとして頂けると

また、次を書く励みになりますので

よろしくお願い致します