潜在意識を好きなように替える方法 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

様々な成功者を知って

分かった事は

 

望む事を現実にするのに

みんな潜在意識を使っている。

 

前の記事で

「潜在意識はレンタル品だから

替えればいい」

って、話をしました。

 

まだお読みじゃない方は

そっちを読んでからの方が

今日の記事は分かりやすいです。

コチラ

↓ ↓ ↓

 

「潜在意識は、レンタル品!」

 

 

今日は、続き。

 

どうやって、欲しいものに

替えるか!

 

レンタカーなら、店に行って

新しい車に替えればいいけど

潜在意識はそうは行きません。

 

替え方にも秘訣があります。

 

それは

 

「イメージング」

 

「自分の望む世界」を

イメージングで創る

すると

その世界が、現実でも起きる。

 

「ポルシェに乗りたかったら

ポルシェに乗ってる自分を

イメージングする」

↓ ↓ ↓

(夏木マリさんの代わりに

自分の写真を入れてね!)

 

 

この方法

夢を次から次へと叶えてる人

無意識にも、やっています。

 

例えば

私が、SNS集客を習っている

伊藤宏美さん。

 

今度、銀座の一等地に

おばんざいの店を出すそうです。

 

宏美さんがずっと

「イメージング」していたのは

コレ

↓ ↓ ↓

集客塾の講師って、まさに、自営業。

自分が働かなくちゃ、収入はありません。

 

ずっと

この図の右側を目指していたそうです。

  ↓

「イメージング」

 

この度、見事に、ビジネス・オーナーに

なったという事ですよね。

 

みんながビジネス・オーナーを

目指しましょう

っていう話ではありません!

 

人によって望む事は違いますよね。

 

その「私の望む事を現実にする」

には

「イメージング」

 

 

イメージングって

潜在意識を使っている

っていう事です。

 

次は、具体的にどうやって

「イメージング」をするのか

について書きますね。

 

もし、この記事が、何かのお役に立ったら、

「いいね」をポチっとして頂けると

また、次を書く励みになりますので

よろしくお願い致します