「6月24日オシャベリ・コンサル会」 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

令和になって一ヶ月半。

変化が日ごとに増してますよね。

 

もう、楽しんじゃったもん勝ち、

って感じです。

 

つまりね、

考えたり、感じたりしてる事が

現実になるのが凄く速まったって事。

 

だから、楽しんでると、

楽しい現実がまた創られる。

素敵な連鎖ですよね。

 

 

これ、凄く素敵なんだけど、

やり方を間違えると、

自分が望む現実を創る、

ってのから外れる事も。

 

例えば、

カーナビに凄く行きたい

憧れの美しい目的地を入れる。

 

カーナビが示してくれた道には

途中にも綺麗な所がいっぱい。

 

その途中の綺麗な景色を

心から楽しむのはやった方がいい。

 

でも、そこに居続けちゃったり、

或いは、そこから、横道に外れったら、

もっと美しい憧れの目的地には行けない。

 

起きて来る事、プロセスを楽しむのは

重要だけど、

目的地に行くことを忘れちゃわない

のも重要って事。

 

その辺の匙加減を、

成功者って知ってるんだな~、

って、例の凄い資産家の話を聞くたびに思います。

 

というわけで、

ヒント満載、楽しくて振動が上がる、

っていう、

 

「オシャベリ・コンサル会」を

再度、開きます。

(すぐに満席になり、他の日でも

やって欲しいというリクエストを

多数頂きました。どうもありがとうございます❤)

 

●日時: 6月24日(月)14:00-16:00

●場所: 目黒駅近辺

●定員: 6名様(少人数です。最低催行人数:2名様)(先着順にさせて頂きます。)

●料金: 3,900円(サンキュー❤)

●申し込み方法: こちらのページからお願いします。(「講座/セッション/イベント名」の欄に、「6月24日オシャベリ・コンサル会」とお書き下さい。

●平日特典: スペシャルなものを加えました。お楽しみに(*^▽^*)

 

 

さて、なんで、ただの「オシャベリ会」じゃないのか?

 

それは、人によって

どの道中が楽しめるのか

どうやると目的地に着けるのか、

凄く違うから。

 

これは、例の資産家の方から学んだ

特別な数秘や六芒星術を研究して

よく分かりました。

 

だから、オシャベリしながら、

その人に合った(これ大事!)

ヒントをポロっと、或いは、弾丸で(笑)

お伝えするつもり。

 

なので、少ない人数にさせて頂きます。

(先着順にさせて頂きます。)

 

真面目にお話を聞く、なんてのじゃありません。

 

みんなで笑いながら、

こんな問題があるんです!

って、質問が出たら、

 

ア~、それはね、・・・って、事よ、

みたいな「オシャベリ・コンサル会」です。

 

(こういう雰囲気にも、

実は、秘密ありです(´▽`))