時空間を超える | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

アクセス・バーズのセッションに
1ヶ月に1度位来て下さるお客様が
いらっしゃいます。

もうかれこれ2年ほどになります。
その間、様々な事があり、
お話をして下さる事もありました。

ある時に、「玲子さん、私、お金を作れるようになりました!」

エッ!(汗)

よく聞いてみると、贋金つくりをしているわけではなく(笑)
お金をよく拾うようになったんだとか。

歩いていると、目の前にお金がよく落ちているのだそうです。

「硬貨か1,000円札で、まだ1万円はないんです。」

ハ~・・・(^_^;)

興味深い事に、彼女だけでなく
オフィスのスタッフにもお金を拾う人が続出なんだとか。

その次にいらした時に、「1万円札はまだ落ちてませんか?」
と聞いてみたら、

「あ~、1万円札も拾うようになりました。
先日は築地で、上から1万円札がヒラヒラおちてきました。」

ハ~・・・(^_^;)

次にいらした時には、

「出張してる主人が夜に戻ってくるんですよ。
明らかに気配がして、洋服を脱いで、
隣に寝るのがわかるんです。」

ハ~・・・(^_^;)

ここに至って、私はピンと来ました。

このご夫婦、時空間の枠を超え始めてるのではないか、と。

先日、いらした時には、ついに・・・

「主人がベッドで外したコンタクトが
朝、パリパリになって床に落ちてるんです。」

ハ~・・・(^_^;)

このご主人、コンタクトを外すのを忘れて
ベッドに入ってしまい、そこで思い出して外して
使い捨てのだから、その辺にポイ、
ってのを日常よくやるのだそうです。

「初めは、前に捨てたのが布団の間に入っていて、
それが、落ちたのかと思ってたけど、
ちゃんとシーツも代えるし、掃除もするし、
変だな~と思ってたんです。

同じことが何度も起きて、
これは、やっぱり夜に帰って来てるんだ
って確信したんですよね。」

ちなみに、出張中に肉体で戻って来た
というわけではありませんよ。

いわゆる非物質で戻って来る。

その気配を奥さんはリアルに感じる。

で、外したコンタクトが実物のパリパリ状態で
床に落ちてる。

これが面白いですよね。
物質化してるわけです。


時間も空間も幻想だ、って話がよくあります。

実際に、テレポーテーションする人もいるし。

しかし、Kan.さんみたいに修行した、
なんて人じゃない、一般人にも
こういう事が起こり始めてるんですね。

実は、アクセス・バーズには、
「お金」のポイントがあります。
お金にまつわるあらゆる思考や感情や
観念や信念がたまっているといわれる
ポイントです。

それらを削除しちゃったから、
1万円札がヒラヒラ降ってくる、
なんて人生になったのでしょうか?

それから、「時間と空間」の
ポイントもあります。
時間と空間にまつわるあらゆる思考や感情や
思い込みや観念等がたまっているといわれる
ポイントです。

それらを削除しちゃったから、
時空間を超えて、出張中のご主人が
意識で帰って来てるのが
物質化するようになったのでしょうか?

わかりません。

ただ、この4次元世界の理論や常識では
それを超えた世界、現象を理解するのは
無理だという事はわかります。

このお客様、仕事にかかる時間が
猛烈に短縮されてきた、っておっしゃってました。

言い換えれば、同じ時間でも
ものすごい量の仕事ができる。

そして、成果の出方もすごい、って。


面白い時代がやって来たものですね。

自分が抱え込んでいる
思考や信念や観念等をお掃除しちゃうと、
今までの常識では考えられない事が
起きてくる時代みたいです。

顕在意識だけでなく、
特に、潜在意識にたまっている
思考、信念、観念、常識、等
お掃除しちゃいましょう。

お金は辛い思いをして頑張って得るものだ、とか

外国なんて遠くて行けない、とか、

そんなのいらない時代が来てるんですね。

自分がそういうものを捨ててしまえばいいだけ。


捨てる方法は、色々ありますから、
ピンと来るものを試してみてください。

全く新しい時代の夜明けですね(*^^)v
~~~~~~~~~~~~~~~
5月の東京目黒駅から徒歩3分でのアクセス・バーズ講習会

①5月5日(金 祝日)9:30-18:30(定員6名の少人数制)
②5月13日(土)9:30-18:30(定員6名の少人数制)
③5月20日(土)9:30-18:30(定員6名の少人数制)

詳細はこちらをご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~~
ブログには書かないような裏情報(笑)も満載の無料メルマガ。

よろしかったら、ご登録はこちらから。
スマホの方は、こちらからのご登録が便利です。