ぜんぶはなまる☆うちゅう劇場☆閉幕へ☆.。.:*・゚ | ぜんぶはなまる☆うちゅう

ぜんぶはなまる☆うちゅう

今までやってきたこと
ぜんぶにはなまる。

少しずつ
アウトプット
はじめてみよう。






昨日の夕方

あたまの上から

ハンマーが落ちてきたかと思うほどの

ショックなできごとがあり



完全崩壊💔




強制終了の道がつながって

安心してたとこに

こっから来るかぁ ってとこから




何から何まで

そぎ落とし

手放して


ここからの

あたらしい未知の世界へは


とことん

軽くなって進んでゆくんだ








もうね

今って

しょうがないよね





新しい器を完成させ
自己
環境
人間関係との調整を
現実的に試しながら行うステージに
入っています

顕在的な領域では
ぼんやりしていたことが
より明確になっていく段階です。




こんなんで





今回の水星逆行エネルギーは


金星 火星 さそり座の木星へ流れ込み

信頼関係の結びつきを完成させ


土星のやぎ座が推し進める

ソウルグループでの現実創造に

インスピレーションを与えます





こんなんだし









思い出していくために

必要なことが起きている




大丈夫なのだ

これでいいのだ








7/25はGate#175

「多彩なエネルギーを受けとめる日」


回転の層が入り混じり、
自分の方向性をつかみにくい日。

気が緩み油断すると、
自分の意図しない時空間に
運ばれる可能性がある。

多彩なエネルギーを受けとめる日・・

無欲の状態を作り出すことが大切。

キーワード
万華鏡のように変化する
無欲の状態を作り出すことができれば
安全に運ばれる
油断させられる
気を抜く
一瞬の気の緩み

(数字のメソッド/辻麻里子)



自分の方向性をつかみにくい日


今日は

いつもよりさらに

自分の真ん中にいよう












2016年 2月27日 19:19 から始まった

わたしの

ぜんぶはなまる☆うちゅう劇場


本日で幕をおろします




2年 と 5ヶ月間

本当に

ありがとうございました




イベントなどで

直接逢いに来てくれた方


わたしの作った

ブレンドオイルを使ってくれた方




心から感謝しています








もろもろが入れ替わってゆくのだと

昨日のできごとで確信しました




さらに

力をぬいて

流れにゆだねて


あたらしい

未知の世界へむかいます









あたらしく観えている世界は

まだぼんやりとしていて

やっぱり少しこわいのですが


自分を信じて

自分を思い出して

自分に戻り

自分を生きる


これをとことん

やってゆきます










個人意識から共同体意識へ

バトンが渡されるような

ライオンズゲート通過です


個人意識のひとつの完成でもあります


ここからは

自分を磨く

自分自身に向き合うことに

意識を向けるより


ソウルグループや共同体で

自分がどのように活かされるかを

イメージすることや


ソウルグループ全体での分かち合いを

現実化していくことで


結果

個人領域が磨かれていきます



自分自身であり続けることの

努力は惜しまないパワーを

しし座領域はサポートします


それは

自分という花を咲かせること

自分はこの宇宙の花である自己信頼


わたしたちは

そこに立つとき

ただそうである自分を生き始めます



その自己信頼と世界が出会い

創造する世界は

形が失われても失われない



それが具体的にどのような社会を

創造していくのでしょうか


人類は

未踏の地へ入ったのです









ソウルグループ

つながる仲間たちには

必ず逢えると感じています




それぞれのプロセスを

楽しんでゆきましょう








ケシーさん ブログより


全ての証明を手放してしまいたい

何も証明したくない


人間は花の様なもので

勝手に咲いては

可愛いと思う人が

飾ってくれればそれでいい


ケシーを解っていないと

指さす人がいたならば


わたしよりずっと先を行くあなたへ

ありがとう

さようならと


次に

進んでまいりたいのです


わたしの全てのエネルギー

どこに注ぐかは

わたしが決める事


体から全てが

消えてしまったかのような


そんな夜なのです