お試しは秋まで続く✨ ”てんびん座上弦の月へ ~前例のない”わたし”のお試し開始~” | ぜんぶはなまる☆うちゅう

ぜんぶはなまる☆うちゅう

今までやってきたこと
ぜんぶにはなまる。

少しずつ
アウトプット
はじめてみよう。



今までは

軽く序章だった




お試し期間は秋まで続く


前例も

基準もない




そりゃあもう

こわいのは

しょうがない




自分の内側と

深くつながり

解放と統合のワークで


ここ

一緒に乗りきりましょう











上弦の月からの流れは

こちら
    








ルミナさんより


現在、空間は

器の植え替え、

乗り換え作業が完了。


個人における

かに座領域の概念(次元)の

書き換えをしながら

試運転中。


20日てんびん座で迎える上弦の月は

新領域への「風穴」が開くような日。


それは、

スッキリする場合もあれば

ストレスとして感じることもあるでしょう。


ストレスは

新しいエネルギーが入ってきたとき

現れます。


現実でのお試し期間へ。


前例も基準もない。


お試し期間。


秋までお試しは続きます。






子どもたちの夏休みが終わるころ

わたしに見える世界は

どんなだろう




きっと

今は

ぜんぜん

思いつかない世界が

ひろがってるんだろうな




解放と統合


自分のぜんぶを味わいつくす




今のわたしにできることをやりきったら


あとは

宇宙に丸投げ