粛々と(*´꒳`*) ”” SM円卓会議 ”” Sacred Morphoね♡ | ぜんぶはなまる☆うちゅう

ぜんぶはなまる☆うちゅう

今までやってきたこと
ぜんぶにはなまる。

少しずつ
アウトプット
はじめてみよう。



光と緑がいっぱいの

アゲハが舞うお庭を望みながら




🦋 Sacred Morpho 円卓会議 🦋

チーム Ω

スタートいたしました




前回、前々回より

静かなエネルギーながらも

今の天体の影響がプラスされてなのか




心の深い深いとこに

ゆっくりと

なにかが

じわじわと沁みこんでいくようでした




毎回感じることだけど

このタイミングで

ここに集うことを

約束してきたメンバーが集まるのね


今回 わたしは

みんな知ってるメンバーだからか

よけいな緊張感ゼロ


完全にサレンダー状態で

席に座っていました


安心してさらけ出せる

隠すものがなにもないって

とてもきもちいい


このあとの

2回目、3回目の展開は

まったく読めないのですが

回を重ねるごとに

場のエネルギーが

すごいことになってるので

さらなる奇跡のシンパシーを

楽しんでゆきます








毎回

いったい

なにが

どーして

こーなった

状態で

何が起きているのか

よくわかってないのですが


ホントに

自分で決めてることなんて

なんにもない。。。


今回の3回目が終わるころには

わたしの中で起きる

大きな変容と着地点が

エネルギーとしてはキャッチできているので

楽しみでなりません




でもきっと

その地点すら超えたところに

着地していそうですにゃっ