☆ありがとう☆牡牛座新月の一斉遠隔ヒーリング | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

こんばんはー!

4/23  牡牛座新月無料遠隔ヒーリングへのご参加、ありがとうございました義理チョコ
久しぶりの一斉遠隔ヒーリングは、これまでと仕様が結構変わってた!
自分のことながら驚きました。

まずね、23時開始じゃなかった!!爆笑
準備の為、開始予定時刻より前から浄化したり、自身を調えたりするのですけどね、これまでは時間まで静かに待つって感じだったのだけど、今回はもう、なんか早くからヒーリングとかエネルギー調整とか、色々あちら側のペースでどんどん始まる感じで、「予定は未定!」って思いながら始めました照れ

最近手元に来てくれた、私のおしごとと、とても相性の良いカードをご紹介しますハート

じゃんキラキラ


今日のヒーリングエネルギーのイメージングを助けてくれるカード…みたいな位置付けで使わせてもらっています。
(「こういうエネルギーです!」とか意味付けたくない。もっと自由に感じてほしいと思っています。)
このカードは今日の一斉遠隔ヒーリングのイメージのカードでした乙女のトキメキ

いつも通り、ライトボイスでエネルギー調整しました。
もし、何か感じたことがあれば、教えてもらえたら嬉しいですキラキラ

現在、無料or投げ銭でやっている「音を楽しむ♪自分を感じる10分間  ライトボイスでエネルギー調整」も、このカードを使用しています。
ご興味があれば、ぜひ、お申し込みくださいウインク
エネルギー調整とかじゃなくて、ただ何か話したいんだよ!!という方も大歓迎おねがい

発動スイッチの一言は、米津玄師さんの「春雷」という曲の一節でした( *´艸`)ラブラブ