やはりカードはすごい! | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

こんばんはー!こんにちは★

 

昨日のイベントも楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

次回の

 

「人生が変わるかもしれない30分」イベントは、

 

6/4(日)ですキラキラ

 

ぜひ遊びに来てねWハートWハート

 

 

 

イベント中、空いている時間にセラピスト同士で交換セッションを

 

しているのですが、昨日はボイジャータロットで「自分は誰ゲーム」を

 

して遊んでみましたにひ音譜

 

いやー、もうね、「カードってすごい」って改めて思う結果に・・・アップアップ

 

「自分は誰ゲーム」は、自分も含めた人数分のカードを引いて、

 

それぞれの人に「これだ!」と思う1枚を渡していくのですが、

 

今回はカードを見て渡すバージョンと、伏せたまま渡すバージョンと

 

2回やってみました爆  笑星

 

 

見て渡すバージョンの私の元に来たカードさん流れ星

 

IMG_20170501_234413483.jpg

 

好きなカードだらけ・・・ラブラブラブラブ

 

Universeは自分で引いたんだぜ!ふはははー!

 

ひとちゃんが「やっぱりUniverseは渡さなかったねニヤリ」って

 

言ってたから、はりきって「うんっ」って答えちゃった( ´艸`)★

 

手元に残すの、Moonと迷ったけどね~~☪キラキラ

 

 

伏せて渡すバージョンの私の元に来たカードさん流れ星

 

IMG_20170501_234413443.jpg

 

ここでね、今回のタイトルの「カードはすごい!」の話なんだけどね照れ

 

右下のStrengthさん、実は昨日私が引くの3回目だったの!

 

最初は今日の1枚で引いた時。

 

2回目はゲームの1回目にカードを見て渡すバージョンの時。

 

カードを引くということは、最終的にそれを誰かに渡していても、

 

そのカードと今の自分は、どこか繋がるということなのよね。

 

そして、3回目が上のお写真。

 

3回目の時はね、「絶対どこかでStrength来るよにひ星

 

っていう、ひとちゃんの予言付き( ´艸`)

 

あ。今ね、お写真みて気付いたんだけど、左下の

 

Guardianも2回引いているわぁー!ひとちゃんにあげたピンク薔薇

 

何度も繰り返し出てくるカードは、やはり意味があって、

 

そのカードがすごく伝えたいことだったりするんだよねキラキラ

 

そして、2回とか3回とか普通に言ってたわけですけど、セラピストの

 

一人の石橋さんがね、繰り返し出るカードの確率のことを

 

話してくれてね、そういえば考えたことなかったなって思って、

 

実際計算してみたの・・・ボイジャーは全部で78枚なので、

 

2回出る確率が、1/6,084、3回出る確率が1/474,552・・・

 

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ

 

私のStrengthの確率!!!!!

 

って、エライびっくりして、計算間違いしたかと思ったよびっくりびっくり

 

さらにびっくりなのが、その後来てくださったクライアントさんの

 

リーディングをひとちゃんがしている時にも、

 

私たちが引いたカードと同じものが何度もでていたこと!

 

クライアントさんとセラピストと、みんなでびっくりしちゃいましたびっくり

 

(どのセラピストのセッションを受けるかをカードで見ていた時で、

 

個人的なセッションの際には、セラピスト同士でクライアントさんの

 

ご相談内容を共有することは、ご希望が無い限りしません。)

 

いやぁー、ものすごいミラクルな1日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、スプーンぐにゃぐにゃはね、私はできなかったんだけど、

 

目の前でぐにゃぐにゃを見せてもらうことはできました虹アップアップ

 

私が持って行ったのがフォークだったから、先っぽも曲げてもらって、

 

お気に入りの芸術作品となりましたおねがいキラキラキラキラ

 

IMG_20170501_234413428.jpg

 

す て きキラキラキラキラキラキラ

 

私もいつか、

 

ぐるぐるマスターになるわぁぁーーーーーおねがい爆  笑キラキラ

 

 

ということで音譜音譜

 

今回もワイワイと、とても楽しく終了した

 

「人生が変わるかもしれない30分」でしたにひ★

 

遊びに来てくださったみなさんWハート

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

キラキラみなさんの明日がキラキラ

 

キラキラ昨日よりも今日よりもキラキラ

 

キラキラ輝くことをお祈りしていますキラキラ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+イベントお知らせ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

5/8(月)

鹿島レイラインツアー第2弾

明治神宮と皇居

 

http://www.reservestock.jp/events/185389

 

5/12(金)

☪蠍座満月☪一斉遠隔ヒーリング

 

お知らせページ

http://ameblo.jp/cosmic-light-555/entry-12269012358.html

 

お申し込みページ

http://www.reservestock.jp/events/185212

 

5/14(日)

金運アップ&宇宙と繋がる〇〇

江ノ島探索ツアー

 

http://www.reservestock.jp/events/179981

 

5/26(金)

☪双子座新月☪一斉遠隔ヒーリング

 

お知らせページ

http://ameblo.jp/cosmic-light-555/entry-12269012358.html

 

お申し込みページ

https://www.reservestock.jp/events/185219

 

6/4(日)

人生が変わるかもしれない30分

〜あなただけの「秘訣」すべてお伝えします〜

 

6/10(土)

☪射手座満月☪一斉遠隔ヒーリング

 

お知らせページ

http://ameblo.jp/cosmic-light-555/entry-12269012358.html

 

お申し込みページ

https://www.reservestock.jp/events/185217

 

 

 

5月のイベントのご紹介記事

 

http://ameblo.jp/cosmic-light-555/entry-12269611158.html

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラ今日もご訪問くださりキラキラ

キラキラありがとうございますキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラあなたとわたしキラキラ

キラキラ夢の時間がキラキラ

キラキラ素敵でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラあなたとわたしのキラキラ

キラキラ朝の目覚めがキラキラ

キラキラ幸福でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽