子どもも大好き♡宇宙エネルギー♪ | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.* ある日の授業風景 *:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

とうとうこの日がやって来たわ・・・!

 

 

宇宙文字(多分)を書く女の子ちゃん→以前の記事

 

私が授業中に数字を書いて、お話をしていたところ・・・

 

女の子女の子ちゃんも書きたい~~」と・・・。

 

 

キタァァァァァァァーーー

 

 

ウサギ「いいよぉー星はい、どうぞ~キラキラ

 

と言って、クーピーを渡すと、ピンクを手に取り、(ピンク大好き!

 

ブレない(笑))久しぶりに見る女の子ちゃん文字を書き始めた流れ星

 

文字をなぞって感じてみると、やはりエネルギーがあって、

 

ライトボイスで読めそう音符

 

ウサギ「せんせい、それ読んでみてもいいー?」

 

女の子「うんWハート

 

お隣でも授業をしているので、少し小さめの声で読んでみる。

 

ウサギリボン星ピンク薔薇りぼん星キラキラ*ププッ星のステッキ星ハート☪星→

 

女の子「キャハーーーーーーーッッッラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

女の子ちゃん、びっくりするほど興奮!(笑)

 

女の子「せんせい、これは?これは?これもよんでぇーーラブラブラブラブ

 

ウサギ「☆@*%+#$」 「星のステッキ↑*星星★音符

 

女の子「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーアップアップアップ

 

子どもが、もう楽しくて仕方なくて、発狂したみたいに笑い喜ぶ時が

 

あると思うのですが、あれです。あの状態。

 

私がピロピロ言っているのが面白くて笑っているのかも?と思って、

 

試しに「ポヨポヨ」とか「ピコピコ」とか「コヨコヨ」とか言ってみたのですが

 

その時の女の子ちゃんの顔・・・THE 無無

 

もうね、頭上に「せんせい、それ、ちがうでしょ無ってセリフが

 

出ている顔してたよね笑

 

直後にWハートハートりぼんはなまる★星キラキラと文字のエネルギー通りに読むと、

 

「キャッハーーーーーーー!!!にひになるという・・・。

 

お母さんの前でも「読んで音譜と言われた時は焦ったわぁー笑

 

 

女の子ちゃんとの授業は、もうなんか、お花が飛んでいるような空間で、

 

二人でいつもラブラブキャッキャウフフラブラブしています( ´艸`)ハート

 

お隣の先生にも「いつも楽しそうだねぇ照れって言われますラブラブ

 

エヘチューラブラブ

 

 

 

あ、こういう遊びだけじゃなくて、ちゃんと授業もしているよ!

 

最近ウソ泣きをするようになってきたので、ちゃんと頑張るところは

 

頑張れるようにしていますおねがい

 

少し考えたらできるのに、「できない」って思ったところで諦めちゃったら

 

もったいないもんねキラキラ

 

「できない」って思って、できないままにしてしまったら、女の子ちゃんの

 

可能性の限界を、女の子ちゃんが自分で決めたことになっちゃう。

 

女の子ちゃんの持つ可能性は無限って、せんせい、知ってるよラブラブって

 

想いが伝わるように授業していますハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラ今日もご訪問くださりキラキラ

キラキラありがとうございますキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラあなたとわたしキラキラ

キラキラ夢の時間がキラキラ

キラキラ素敵でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽

 

 

天使の羽ハート天使の羽

キラキラあなたとわたしのキラキラ

キラキラ朝の目覚めがキラキラ

キラキラ幸福でありますようにキラキラ

天使の羽ハート天使の羽