♡楽しいこと+楽しいこと♡ | 宇宙より愛をこめて *.☆

宇宙より愛をこめて *.☆

みんなにわたしに素敵な毎日を☆
――――ソラよりアイをこめて♡

 

 

こんにちはーキラキラこんにちは

 

ランチ会の宇宙からの情報が更新されているようで、

 

新たな企画ができましたぁー音符

 

るなともちゃんと電話でお話していた時のこと・・・

 

(どんな用事でお話したんだっけなぁ・・・確か、ランチ会ではない

 

 別のことで電話があったのよね・・・)

 

黒猫「すっごいかわいい石があるのーWハート

 

ゼリーみたいで美味しそうで、ちょーーかわいいのぉーーWハートWハートWハート

 

と、わくわく満載で教えてくれたるなともちゃん黒猫

 

石好きちゃんパワーが炸裂しとりました。

 

この言葉を聞いた瞬間、ヴィジョンが降りてきて・・・流れ星

 

それは、

 

ランチ会に参加してくださったみなさんに、

 

私たち二人でそれぞれに合ったエネルギーを

 

その石に降ろしているヴィジョン

 

うさぎ「あ。それ、みなさんにプレゼントしよう流れ星

 

黒猫「そうー!私もそう思ってた!」

 

話しながら、私の手はライトボイスを話す時のように動いていて、

 

後から思えば、るなともちゃんがその石を見つけてくれたのも、

 

二人で「プレゼントしよう!」と話したのも、

 

全て宇宙からの提案だったのだと思ったのでした星

 

と、いうことで・・・ハート

 

ランチ会は石ちゃんプレゼント企画もプラスになりましたキラキラ

 

昨日、プレゼントさせていただく石ちゃんたちを

 

るなともちゃんに見せてもらいましたが、思わず、

 

「私も欲しいよ!この子。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

 

と言ってしまいました(/ω\)ラブラブ

 

そんなかわいい石ちゃんをみなさんにお届けできる日が

 

今からとっても楽しみです☆

 

 

キラキラランチ会キラキラ日程等 下矢印下矢印下矢印

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

日時:6/12(日) 12:00~15:00

 

場所:都内

 

    (お申し込みいただいた後にお知らせさせていただきます☆)

 

参加費:2200円(ランチ代別)

 

※ランチ代は参加費に含まれていません。

 

 (ご飯代の目安:680円~1480円)

 

 

お申し込みは流れ星こちら流れ星ですウインク

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ランチ会あれこれの記事→ 

 

 

今日の関東地方はちょいと肌寒い・・・

 

気温の変化が激しいから、体調を崩さないように

 

お互い気をつけよう~~ブルー音符

 

でも、私このくらいの気温が好きぃぃーーーーキラキラキラキラ