✨ 運気アップの秘訣 あなたの感情が鍵を握っています ✨ | 星空の魔法

星空の魔法

「星空の魔法」へようこそ。夜空の輝きに秘められた不思議な力を、あなたの毎日に。占星術の楽しい知恵や、月の満ち欠けを活用したライフハック、宇宙の視点から見つめる自分磨きのヒントなど、誰でも気軽に試せる"宇宙流"の生活術をご紹介。

こんにちは、西洋占星術師の美羽です🌟

 

今日は、「運気を下げる原因」についてお話しします。実は、私たちの日々の感情が大きく関わっているんです!

 

🌈意外と知らない!運気低下の原因

「最近、なんだかついていないな...」 「運気が下がっている気がする...」

 

こんな風に感じることはありませんか?

 

星占術では、私たちの運気は惑星のエネルギーの影響を受けると考えられています。

 

でも、実は私たちの感情も大きな影響を与えているんです。 特に注意したいのが...

 

『不機嫌でいること』です。

 

これが、運気を下げる最大の原因なんです!

 

なぜ不機嫌が運気を下げるの?

低いエネルギーを引き寄せる

同じような低いエネルギーの存在に引き寄せられやすくなります。

 

とくに外出中は、いろんなエネルギーが飛び交っているので、注意してください。

 

波動が下がっているときは要注意ですね。

 

「疲れた~」の落とし穴

「実は「疲れた」には「憑かれた」という意味も...。

 

口癖のように使うと、本当に悪いエネルギーを引き寄せてしまいます。言っているほうは何てことない気持ちかもしれませんが、言われたほうも良い気がしません。

 

もし、口癖になっている方がいましたら、即刻辞めたほうがよろしいです。

 

⚠️絶対NGなこと!

運気が下がっているときに絶対にしてはいけないこと、それは...

不機嫌なまま外出すること

 

外の世界のエネルギーは私たちの内なるエネルギーと呼応します。不機嫌な状態で出歩くと、同じような低いエネルギーを持つ存在や状況を引き寄せてしまうんです。

 

🌟美羽の実践アドバイス

では、どうすればいいの?と思いますよね。 

まったく難しくありません。大丈夫です。

 

  1. 深呼吸でリセット
    • イライラしたら、まず大きく息を吸って吐く
    • 星々のエネルギーを感じながら、心を落ち着ける
  2. 感謝の気持ちを育む
    • 小さなことでも「ありがとう」と言う習慣をつける
    • 感謝の気持ちは、高い波動を呼び込む魔法の言葉
  3. ポジティブワードを使う
    • 「疲れた」の代わりに「リフレッシュしたい」
    • 言葉には力がある。ポジティブな言葉で運気アップ!
  4. 手をたたいて区切りをつける

上記のような方法でも嫌な気持ちがとまらない!!

なんて時ありますよね。そんなときは、「おしまい!」と声に出しながら、両手をパチンとたたいてみてください。

空気が変わります。

💕明日からできる、小さな運気アップ習慣

  1. 朝、鏡を見ながら「今日も素敵な1日になりそう!」と声に出す
  2. 通勤・通学時、周りの小さな幸せを見つける努力をする
  3. 寝る前に、今日あった良いことを3つ数える

大切なのは、意識すること

 

感情をコントロールする力を身につけることで、運気も安定してきます。

 

占星術では、困難の時期は次の飛躍のためのギフトだと考えます。 

 

今の状況が辛く感じても、それは新しい上昇期への準備なのかもしれません。

 

ポジティブな感情で自分を満たし、新しい運気の流れを呼び込んでいきましょう!

 

みなさんの毎日が、星々の光に満ちたものになりますように...✨