・不倫 私を幸せにして!

 

 

男性に対して「私を幸せにして!」と思うのは子どもさん女性。

 

 

大人の女性は、誰かに幸せにしてもらおうと思っていない。

 

大人の女性は、幸せとは自分でなるものと思っているし、もらうのではなく、与える側になるのが大人だということを知っている。

 

 

子どもさんはどこまでもくれくれ。人からしてもらうことばかり考える。してもらえないとぷんぷん怒る、不機嫌になる、悩む。

 

 

大人は自然と人に与える側になる。

 

大人の女性は、愛、優しさ、幸せ、自分から与えるから、人から与えられる。

 

 

不倫をしている女性は、愛、優しさ、幸せをもらうことばかり考えている子どもさん女性。

 

本物の大人の女性は、不倫をしない。

 

 

スピリチュアルカウンセラー さくら

※6月の募集は終了いたしました。7月の募集開始をお待ちくださいませ。

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加