・不倫 何でも言うことを聞く女

 

 

彼の言うことを何でも聞いていれば、彼に愛される。

 

いい子でいれば、愛される。

 

そんなふうに思ってしまいますよね。

 

 

彼からの無理なお願い

 

直前のお誘い

 

ドタキャン

 

お◯ね貸して

 

ひ○んしないなど

 

彼から求められたことはどんなことでもOKしてしまうのが不倫、依存女性。

 

 

例え嫌だと思うことでも、無理だと思うことでも、

 

断ったら嫌われてしまう、

 

OKすれば愛してもらえる

 

そう思ってしまう。

 

 

だけど、あなたが彼の言うことを何でも聞いていて、彼に大切に愛されているなと感じますか?

 

あなたが彼に尽くしている分だけ、彼もあなたに尽くしてくれていると感じますか?

 

答えばNOでしょう。

 

 

あなたが彼の言いなりになればなるほど、彼はどんどん調子に乗り、まるで王様のようになっていくでしょう。

 

彼は無意識にあなたのことを(彼女は僕の言うことなら何でもOKしてくれる。それくらい僕に惚れているのだろう)と思っている。

 

こうなると、彼の要求はどんどんエスカレートしていくでしょう。

 

 

彼のことを心配し

 

彼はかわいそうと同情し

 

何でも彼の言いなりになる。

 

 

男性は、このような女性を愛さない。

 

男性にとって僕の言いなりになる女性は、本当に都合のいい遊び相手。酷いと性◯隷扱い。

 

 

不倫、依存女性は

 

「いい子にしていれば愛される」

 

そのような思い込みがあるけれど、果たして本当にそうだった?

 

 

あなたは幼少期からずっと、いい子にしていれば、親や周りの大人から愛された?

 

いい子にしていれば、学校でいじめられなかった?

 

いい子にしていれば、職場で嫌な想いをせずに済んだ?

 

いい子にしていれば、好きな男性から愛された?

 

いい子にしていれば、好きな男性から振られることはなかった?

 

いい子にしていれば、みんなから大切にされた?

 

 

違いますよね。

 

 

「いい子にしていれば愛される」

 

それが決して正しいことではなかったと言うことに、そろそろ気づいてください。

 

 

男性は、僕の言うことを何でも聞いてくれるいい子ちゃん女性を愛するわけではありません。

 

むしろ、僕の言うことなんで全然聞いてくれない、僕の思い通りにはならない、僕を振り回すくらいの女性に夢中になる。

 

 

まずそのことを知ってください。男性心理の基本です。

 

これを知らないと、あなたは一生、好きな男性の本命にはなれません。

 

 

嫌なことは嫌と言いましょう。

 

無理なことは無理と言いましょう。

 

できないことはできないと言いましょう。

 

彼の言動にショックを受けて傷ついたら怒りましょう。

 

 

お人形のように従順で優しい女性よりも、わがままな小悪魔的な女性の方が愛される。

 

それが現実です。

 

 

あなたが彼の奴隷でいたいのなら、これからも何でも彼の言うことを聞けば良いと思います。

 

彼の奴隷ではなく、愛し愛されるパートナーになりたいなら、何でも言うことを聞く女は今日で卒業しましょう。

 

 

スピリチュアルカウンセラー さくら

※6月の募集は終了いたしました。7月の募集開始をお待ちくださいませ。

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加