・彼からの「久しぶり!元気?」LINE

 

 

音信不通、自然消滅だった彼から突然「久しぶり!元気?」というLINEが届くと女性は

 

(彼はまだ私のことが好きなんだ!)

 

(また彼と会えるんだ!)

 

(もしかして復縁できる!?)と思い、舞い上がってしまいますよね。

 

 

このようなLINEがきて、女性が

 

「久しぶり!元気だよ!」「◯◯さんは元気だった?」と彼に返信しようものなら、その後の彼からの返信も早く、スムーズにLINEのラリーが続きます。

 

 

問題はその後。

 

 

すんなり会う予定が決まる場合→食事だけでバイバイなら違いますが、ホテルに行くなら彼は身体目的の可能性大。目的が果たせたらまたしばらく音信不通、もしくはそのまませ◯れコースでしょう。

 

彼の方から「復縁しよう」とか「付き合おう」という言葉があればまた違いますが。

 

 

彼が会いたいと言ってこず、LINEのやりとりだけの場合→彼は最初は会おうと思って連絡してきたが、女性のテンションが思った以上に高くて会いたい気持ちが冷めてしまった、

 

または

 

最初から会う気はなく、ただ(彼女はまだ僕のことが好きか?)の確認LINE。

 

(彼女はまだ僕のことが好き)とわかれば、安心してまた音信不通。

 

 

私たち女性は、まだ好きで未練のある彼から「久しぶり!元気?」と突然LINEがくると、嬉しくてたまりませんよね。

 

 

でも

 

彼の気持ちがわからないまま、簡単に会い、簡単に関係を持ってしまうと、結局傷つくのは女性です。

 

 

彼の方も、本当にあなたに未練があってまた連絡をしてきた可能性ももちろんあります。

 

なんとなく自然消滅してしまったけれど、またあなたとやり直したいと思っているかも知れません。

 

 

だけど

 

全員が全員そうではないということを頭に入れておかないと、また裏切られ、傷つけられるのは女性です。

 

 

何ヶ月も何年も音信不通にする男性や

 

「付き合おう」の言葉もなしに関係を持とうとする男性は、たいていは本気ではありません。

 

 

「私の彼だけは違う」

 

 

そう信じたい気持ちもあるでしょう。

 

好きな人のことを信じるは悪いことではありません。

 

傷つくことで女性として成長できるということもあるでしょう。

 

 

ただ、本当に幸せになりたい女性は、何度も同じ間違いを繰り返さないことが大切です。

 

 

スピリチュアルカウンセラー さくら

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加