・「いつでも僕のところにおいで」と言う不倫男性

 

 

「旦那さんと離婚して、いつでも僕のところに来ていいからね」と言う不倫男性。

 

 

女性がその言葉を真に受けて、本当に旦那様と離婚をしてくると

 

(え?まじ?本当に離婚してきやがった・・)と女性を追い返す。

 

 

女性としてはこんなことはさすがに誰にも言えませんので、このような経験をした女性の話はあまり聞かないかも知れませんが、言わないだけで意外とある話です。

 

 

なぜ不倫男性はその気もないのにそのようなことを言うのか。

 

そんなことを言わなくても女性が男性に惚れていれば、不倫は続けることができるのに。

 

 

・その場のノリでつい言ってしまっただけ。まさか女性が本気にするとは思わなかった。

 

・そう言うことを言っている自分がかっこいい気がしただけ。自分に酔っていただけ。

 

・言ったときは不倫男性も本気でそう思っていた。でも本当に女性が旦那様と離婚をしてきた途端に現実に戻って目が覚めた。

 

などなど

 

「旦那さんと離婚して、いつでも僕のところに来ていいからね」と不倫男性が言ってしまう理由はさまざまです。

 

 

「いつでもおいで」と言いつつ自分は離婚しない既婚男性、これは明らかに本気ではないことがわかります。

 

独身男性の場合でも、既婚女性に本気でこられたら引いてしまうかも。

 

 

男性が本気かどうかを見極める方法として、男性が本気の場合「おいで」と女性側に促すのではなく、自分が動きます。

 

 

自分が先に奥様と離婚する、

 

独身男性なら結婚指輪を買うとか、一緒になることについて具体的に話をするとか、女性に本気であることを見せようとする。

 

 

お金も使わず、行動もせず、口先だけで女性を喜ばせる。簡単です。

 

簡単だからこそ、本気でない可能性の方が高いということ。

 

口先だけの不倫男性を信用してはいけませんね。

 

 

不倫女性は不倫男性の言葉を真に受けやすい。

 

彼らはただ女性を喜ばせたいだけ。

 

それは愛しているからとか好きだからというよりも

 

「僕は女性を喜ばせることができるすごい男なんだ!」そう思いたいだけ。あくまでも自己愛。

 

 

言葉ではなく行動を見ること。

 

人を見る目を養うこと。

 

それができないと、結局最後に傷つくのは女性なのです。

 

 

スピリチュアルカウンセラー さくら

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加