・不倫 本気で現実を変えたいなら

 

 

不倫の彼に愛されたい

 

不倫じゃなくて独身の彼氏がほしい

 

今は不倫をしているけれど、本当は結婚がしたい、家庭を持ちたい

 

いつも心が苦しくて悩みが多くて生きづらい。何とかならない?

 

 

本気で今の現実を変えていきたい場合は、自分の深層心理としっかり向き合うことがとても大切。

 

現実はあなたの心(深層心理)の鏡ですから、自分の深層心理と向き合い、思い込みや本音に気づかないと現実は動きません。

 

 

いつまでも不倫ブログを読んでいても

 

友達に愚痴ばかり言っていても

 

心の中に不平不満を溜め込んでいても

 

あなたの現実は何も変わりません。

 

 

あなたの現実を変えていく第一歩は、自分の心ときちんと向き合うこと。

 

怖くても、辛くても、それでも向き合うことをしないと、あなたは一生今のままです。

 

 

あなたはいつまで不倫に逃げますか?自分の心と向き合うことから逃げ続けますか?

 

 

逃げいるだけでは人生は変わらない。幸せにもなれないのです。

 

 

スピリチュアルカウンセラー さくら

 

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加