・不倫 彼と出会った意味

 

 

彼と出会い、悩み、苦しむ日々。

 

その生活が年単位で続いてくると、良くも悪くもその状態に慣れてしまうのと、疲れも出てくる。

 

 

一向に動かない現実。

 

楽にならない心。それどころかどんどん苦しくなり、常に苦しい状態でいることが当たり前になってくる。

 

 

彼に大切に愛されたい、一緒になりたい、でも現実は

 

彼に雑にされ、一緒になるどころか2人で会うこともなくなっていく。

 

連絡さえもこなくなり、どんどん他人になっていく・・・

 

 

それでも彼のことが好き。忘れることも諦めることもできない。

 

 

きっと今、彼は忙しいから、疲れているから、家庭で色々あるから、

 

「今は」会えないけれど、きっとそのうちまた以前のような優しい彼に戻ってくれるはず。

 

また近いうち笑って会える日がくるはず。

 

そんなふうに考えて自分の心を保つ毎日。

 

 

会うこともできない人をずっと心の中で想い続け、いつか彼と会える日がくるだろうとその日を待ち続ける。

 

その状態でもそんなに苦しくない、どうにかしようとも思わないならそのままで良いでしょう。

 

でも、その状態をどうにかしたいと思われる方は、自分の心とちゃんと向き合うということが必要です。

 

 

「自分と向き合うとか、またそれ?」「他に何かないの?」と思われるでしょう。

 

でもあなたの今の悩み、苦しむを解決する方法は本当にそれしかないのです。

 

 

彼と出会った意味。

 

それはあなたが自分と向き合い心を浄化するため。

 

心を浄化しより幸になるステージへ上がるため。

 

 

心の浄化は、あなたが最愛の人と相思相愛で愛し合うステージへ行くために必要な過程なのです。

 

 

 

カウンセラー さくら

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加