・不倫 本当に幸せになりたければ

 

 

不倫をしていて心から満足、幸せだと思っているならそれで良いのですが、

 

心のどこかでは幸せとは思えない、満たされない、いつも不安や寂しさ、悲しみを抱えながら生きている状態。

 

 

このような状態から抜け出して、本当に幸せになりたいなら

 

あなたが今抱えている寂しさや孤独、満たされない想いから逃げずに、ちゃんと自分と向き合うということをしなくてはなりません。

 

 

自分は何もせず、何も変えず、ただ彼の気持ちが私に向いてくれて私を選んでくれるのを待つ、

 

そんなふうに受け身で待っているだけでは、幸せになることは難しいのです。

 

 

自分では何もしたくないなら、与えられた現実で満足するしかありません。

 

不倫という現実で、それで幸せになれば良いのです。

 

 

でもそれが嫌なら、立ち向かわなくてはいけません。

 

自分自身に。

 

 

寂しさ、孤独、劣等感、罪悪感、

 

あなたが抱えているこれらの感情から逃げずにちゃんと向き合っていくこと。

 

それをやっていけば、必ず現実は変わるから。

 

 

受け身では人生は変わらない。

 

人生を変えたいのなら、都合の悪いことから逃げずに立ち向かうということが大切なのです。

 

 

 

カウンセラー さくら

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加