・不倫 苦しい恋愛はもう嫌!

 

 

不倫の恋に苦しんで苦しんで苦しんで

 

たくさんの涙を流して

 

悔しい想い、惨めな想い、寂しい想い、満たされない想いを嫌というほど味わって。

 

 

もう苦しい恋愛なんてこりごり!

 

普通に穏やかな幸せがほしい!

 

好きな人と幸せになりたい!愛し合いたい!

 

そんなふうに思えたとき、あなたは本当に幸せになるためのスタートラインに立てます。

 

 

私たちが悩み、苦しむということは=学んでいるということ。

 

(お勉強も理解するまでは大変ですよね)

 

 

苦しい恋愛は愛の学び。

 

 

人を愛するとはどういうことなのか、

 

自分の心がどのような状態になれば、最愛の人と愛し合うことができるのか、幸せになれるのか。

 

苦しい恋愛を続けている人は、そのことを学んでいるということ。

 

 

そしてその苦しい恋愛はもう卒業したいと決めたとき

 

あなたはやっと、幸せな人生の扉の前に立てたということです。

 

 

苦しい恋愛を卒業して、人を愛するということができるステージにいくと、そこにあるのは穏やかな愛の世界。

 

 

寂しい、嫉妬、怒り、憎しみ、悔しさなどない、涙を流すこともない、

 

愛する人と相思相愛の世界。

 

 

その世界に行くまで、私ちは苦しい恋愛を通して愛を学び続ける。

 

 

 

 

カウンセラー さくら

 

 

お問い合わせ等はこちら♪

お気軽にどうぞ!

友だち追加