・いつも男性から雑に扱われてしまうのは

 

 

夫からも彼からも、職場の人からも

 

なんとなく雑に扱われている気がする。

 

親からも、大切にされているとは言えない・・・

 

 

どうして私は人から大切にしてもらえないのだろう?

 

どうすれば人から大切にしてもらえるのだろう?

 

 ↓

 

このように感じる人は、深層心理の中で

 

人から雑に扱われることを許可してしまっている。

 

 

自己否定が強い、自信がない、自己肯定感低いと

 

私なんか人から雑にされても当然だと

 

心の深いところで思ってしまっている。

 

 

そのようなブロックが現実に投影され

 

人から雑に扱われるようになってしまう。

 

 

好きな男性、他の人からも大切にされたいなら

 

(深層心理で)人から雑に扱われることを許可しないことが大切。

 

 

自分を大切にするためには

 

私を雑にする人とは付き合わない、関わらない。

 

そのような意思も必要になる。

 

 

 

 

ライトワーカー さくら

 

 

お問い合わせ等はこちら♪

友だち追加