・頑張っても彼とうまくいかない

 

 

好きな彼とうまくいきたいから

 

いろんなブログを読んで、動画を観て、

 

男性心理、潜在意識、たくさんお勉強しているのに

 

どんなに頑張っても、彼とうまくいかない・・・

 

 

どうすれば彼から好きになってもらえるのだろう。

 

どうすれば彼に大切に愛されるだろう。

 

 ↓

 

頑張っているのにうまくいかないなら、頑張る方向性が違うということですね。

 

 

LINEの返信を遅らせるとか

 

彼に甘えてみるとか

 

彼に相談を持ちかけて頼ってみるとか

 

そういうことをしてもうまくいかないなら、頑張る方向性が違う。

 

 

彼とうまくいくために何かを頑張りたいなら

 

彼に対して何かをすることを頑張るのではなく

 

自分を磨くことを頑張る方が良いですね。

 

 

綺麗な桜を見に多くの人が集まってくるように

 

男性というのは、僕に好かれようと頑張っている女性を愛するのではなく

 

常に自分を磨き、綺麗に咲き誇っている女性を愛しにくるものだから。

 

 

ライトワーカー さくら