す、すみませ…遅くなりました!
今更すぎて書くのもgkbrです…(´;ω;`)




と、とりあえずけんちゃん握手会行ってきました(°Д° )





最初始発で行くはずが、住む場所が逆方向で、到着時間が違うってことで、ひーちゃんの着く時間に合わせて待ち合わせ!
それから東武動物公園に行って、レジャーシートの上で時間まで待機。
その間にべべちゃんの名札を作りました音譜
結構上手く出来た…かな?


photo:01





入場してから、ハッピーオンステージへ。
最前ゲットした後、フリーパス買って遊びに行きましたドキドキ

photo:02



photo:03




その後、遊びすぎて酔ってぐったりしながら会場へ~(´;ω;`)
でも、けんちゃん見たら一気に元気になりました(*´∀`*)笑






とりあえず目標の頭を撫でてもらうは達成!
もうもうもう感動して涙目(´;ω;`)ぶわ
というか泣きました\(^o^)/
でもそこはハイバカな私。
HYDEさんのときの方が泣きましたねー(^ω^;)
あのときは立ち上がれなかったもの…(・ω・` )






話戻して、名札も一応気付いて貰えたようで作ってよかったかなドキドキ
大学の友達ともたまたま会って、テンションが上がったまま一緒に観覧星






そういえば、2回目言ったきっかけはダンディーなスタッフさんだったりします(`・ω・´)
お話しして見たかったので、近くにいらっしゃったときに質問に~。
Bの整理券について質問したら、すぐに握手できるよーって言われたので、買いに行ったという。
買いに行ってふらふら戻ろうとしていたら、先程質問に答えて下さったダンディーなスタッフがわざわざ追いかけて来てくださいまして。
もう並び始めてるから急いだ方がいいよ!と(´;ω;`)
もう感動ですよ!優しい~!





2回目は名前を呼んでもらいましたドキドキ
名札じーっと見て、頷いてから「みう!」(にっこり)ってドキドキ
「ぐはっ!」ってなりました…!笑
かわいいー(´;ω;`)






スタッフさんも優しい方ばかりで、楽しかったですドキドキ






ひーちゃんにも感謝!(*´∀`*)





べべも可愛かったなあ
photo:04






ではではー星





iPhoneからの投稿