ご無沙汰してます(>_<;)
なんだかばたばただらだらしていたら更新すっかり忘れてました(・ω・` )
最近何していたか書きますドキドキ





クローバー14日クローバー




まず、げろりんに会いに夏コミへ!
夏コミ(人混み・暑さ・待ち時間)大っ嫌いな私ですが、会いにいきましたよ!
何時起きでしょうか!




…3時15分起きです(^ω^;)
そこから準備して待ち合わせドキドキ





なつんのパパの車で行きました(>_<;)
4時20分待ち合わせです(`・ω・´ )
真っ暗だよ!



いや、最初は「始発で行こうよドキドキ」って言われてたんですけどね?
メール相手がふざけて送ってきた1日目の画像で事の重大さを知り笑
テンションが上がってたので、なつんに時間いつでもいいよドキドキって言ったらまさかの4時20分(°Д° )ぎゃふ



…びっくりですねドキドキ





まあ、その後会場に到着して並んだりなんだりしてから入場(`・ω・´)


げろりんと蛇足さんメインで、あと会長に会いにいきました!
蛇足さんは人見知りそうでしたー(`・ω・´)
あとすごい良い声!
そしてげろりん!優しい!
名前呼んで貰っちゃいましたラブラブ
本当げろりんはたくさんお話してくださってうきうきでした音譜



記念ドキドキ

photo:02



photo:03





あとメル友に会いましたドキドキ
もうもうもう大好きドキドキ





そしてその後…。


まさかのゆーたライブ\(^o^)/





あれ?バカなの?ねえねえねえ(・ω・` )って感じですよねえ。
一回帰宅してから渋谷にれっつごー!




広瀬くんとヒデくんがゲストでした音譜
いやー、たくさん笑いましたね(°Д° )
もうレポとかいらないかな!





次!

えーっと、その後何してるかあんまり覚えてないんですよね(>_<;)




あ、てらしとわちゃに遭遇しました(`・ω・´ )
ご飯食べてたら同じ店でご飯食べてたの(^ω^;)
びっくりしたーあせる
話しかける勇気はなかったですねえ(・ω・` )






22日はななとカラオケドキドキ
服も見ましたー黄色い花


ななと行くと楽ですねえ星
ご飯も食べましたよ音譜


photo:01






辛かったけどおいしかったですドキドキ










そーしーてー?
今日はゆーた握手会でした!




なななななんとΣ(°Д°;)
埋まらなかった、とい…う…



うわああああああ(´;ω;`)
平日怖い怖い怖い!笑
21~23くらいしかいなかった、よ…!





流石に「少なっ!w」って本人が言ってましたよ笑
その分やたら長く喋りました(°Д° )
アコギに名前付けろと言ってみたり笑
なんか毎回借り物みたいで、付けられないかも?みたいになりまして。
したら、仮の名前は付けられますという流れになって、出来たら明日(26日)にちょっと触れてくれるかも?です。


まあ、期待してませんけどねドキドキ








では!雑ですが近況でしたー(^□^)







おやすみなさいお月様ドキドキ











iPhoneからの投稿