おはようございます(^o^)
昨日の柳下イベ参加者様はお疲れさまでしたー(*^_^*)
楽しかったですねドキドキ




夏どこみたいにならないよう、今日の夜必死に感想あげようと思いますー汗
夏どこはね…ほんとに手書きのレポならあるんだけどね!
とものも手書きの下書きはもう出来てるので、あとは打つだけですドキドキ






昨日は最前にいらっしゃった方々の何人かとお話したり、待ってる間に知り合った方々とお喋りしたり…とっても楽しかったですラブラブ
終わった後は、大学まで戻ってみさきとカラオケに(*^_^*)
ともにあって完璧テンション上がってたから、私馬鹿みたいだったよ笑
でもみさきは相変わらず歌うまいねえにゃー
私も精進精進!






ちなみにTシャツドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



素材がとろっとしてて、着やすいし、すごい可愛いいいいドキドキ
通販で色違い買うかなー(*^_^*)









実は今日も表参道にいまして黄色い花
今日はまいとショッピングでしたにゃードキドキ






シンシアガーデン行って来ましたドキドキ
相変わらず良い匂いするね音譜


photo:03



マドレーヌとママバタードキドキ
匂いはラベンダーですキラキラ



あと竹下でお茶星

photo:04



可愛いでしょドキドキ









ではでは黄色い花









iPhoneからの投稿