週末武蔵五日市の近くにある、
人里休暇村へ子達を連れて、
種子島産の島バナナのカレーの宣伝と、
朝ヨガをしてきました★
とっても素敵なところでしたよ!

 

クラウドファンディングで一緒にやってる
neneさんの紹介もあり、
皆素敵な方ばかりで
大好きなリアーナがいたり笑

リトルマーメイドのアリエルちゃん

三年後にめちゃ美味いホットケーキ屋を

開かれるという職人さんがいたり

 

深夜のラーメン屋さんと
みなさん一芸に富んでいて、
とっても楽しかったです(^^)

子達も自然に帰り、川遊びや、
キャンプファイアーを作ったり、
とにかく遊びまくっていました笑
子達と遊んでくださってありがとうございました。
イカしたDJの方々が
たくさん曲をかけてくれたおかげで、
久々に野外で踊ったー☺︎
なんか懐かしい感覚を思い出しつつ、
カレーも食べてもらえたから少しは
宣伝できたかな。

 
 
翌朝はみんなで「朝ヨガ」
キャンプで遊び回った身体と心を整えていきました。
 
 
完全呼吸の後に瞑想。
一人ずつキャンプの感想を伝え合って。手をつなげる中にまでなれたことが喜ばしいです。