どーもcosmosでっす。


実を言うと、今日は更新する気なかったんですよね~


でもなんか更新してた(笑)



気まぐれなのもご愛嬌ですよね~ww





はい、今日はこないだ言ってたレベッカテイラーの財布を買ってきました~音譜


え、まだ買ってなかったの?なんて言わないでね~←(・ω・)




実を言うとこのお財布は私の姉2人からの卒業祝いで買ってもらったんです!


ついでにお揃いの定期入れもね!!



↓が今日買って貰った財布です


starry sky



ちょっと暗いからわかんないかもだけど、一応綺麗なゴールドベージュなんだよ~


私自身が気に入って買って貰ったのでとても嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆


しかもブランド物の財布って初めてなんですよ~!


1万くらいする財布なんて持ってなかったのでもう扱いが恐る恐るって感じwww



一応前のやつもアナスイの財布なんですけど、これは姉のお下がりだったからあんまり実感がね~・・・




とりあえずこの財布、大事にします!姉さんありがとーーー!!m(_ _ )m←気持ジャンピング土下座w




あ~今日はいい日だった・・・( ´ー`)



よし、今日の更新終了!まったね~ノシ




あ、コメントして頂いた方!ありがとうございます!


どうやって返せば良いのかわからないので本文で感謝感謝ラブラブ