どーも2日ぶりで~す
めんどくさくてつい更新さぼっちゃいまいしたねぇ(笑)
まぁ大したこと書いているわけでもないんでいっかな(*゚ー゚)ゞ
今日は私の姉が熱を出してしまいましてね、姉のもうすぐ3歳の娘・・・まぁ私にとって姪にあたる子の面倒を見ていたわけなんですよ~
いやぁ~なんで小さい子ってこんなに元気なんだろ・・・・・・はぁ
私もまだ十代だから全然若いよね~とか思ってたけどてんで駄目だね!
無理だよっ!あの無邪気に笑いながらの嫌がらせっ!耐えらんないよっ!
今日はもう身体的というよりも精神的な疲労が大きいね!
加えて姉の家の家事まで任されちゃってたからね!
もうほんと子供抱えて仕事しながら主婦やっている人を尊敬したね!
マジすげえよ!!うちの母さん神だったよ!!
・・・・・・なんていうハイテンション(笑)
ちょっと大げさだったけどまぁそんなかんじ。
でもうちの姪っこ超プリティーでめちゃヤバカワなんだよ~~(≧▽≦)
もう絶対ムー●ーマンとかのCMに出れるって!
・・・・・・はい、ここまでにしときます。
止めないと永遠におちがありません。
まぁ今日はそんな1日でした~
最後に1つ!!
今更だけど私・・・・・・腐女子なんだ。
だから主張したいことがある!!
デンサト・N主♂・下上・・・・・・・流行r間違った、増えろ・・・!!!!