2024/07/08 | 開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

✨開運食養生コーチ✨
物心両面で豊かに健康で生きるための「在り方」を整え、運命を切り開くセッション・講座開催中。食養指導士、リマクッキングスクール師範科優秀賞受賞、マヤ暦スーパーアドバイザー

image

ツォルキンも新しいサイクルが始まりました✨
今日からまたよろしくお願いいたします☺️

投稿が全く追いついていませんが💦、昨日まで続いていたダイアリーセッションにご参加の皆様ありがとうございました❣️
毎回起きるシンクロに感動の日々でした✨
また改めて投稿します🙏

今日からは「種まき」の期間✨
新たな気持ちで、物事に取り組んでいきたいと思っています😊

今日は、早速今日からスタートするスタートアップ講座に集中していました📕
マンツーマンになったのも意味があって🤭
黄色い種さんは目をキラキラ輝かせて受けてくださいました❣️

全てを始める前には今ある命に感謝して💕
父と母や家族やご先祖様に感謝して💝
今ココを大切に歩んでいくよう心がけます👣✨

不平不満ではなく今あることに目を向けて👀✨
どんな時でも日々成長に目を向ける🌱✨

この260日が、全ての方にとってますます素晴らしい日々であることを願いつつ✨✨
今期もよろしくお願いいたします🙌✨

2024年7月8日
#マヤ暦
#マヤ暦アドバイザー
#マヤ暦スーパーアドバイザー
#オンライン講座
#本質で生きる
#本当のわたし
#ゴキゲン
#ゴキゲン女子が世界をかえる
#自分を大切に
#自分が幸せなことが
#1番の
#社会貢献
#