2024/05/16 | 開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

✨開運食養生コーチ✨
物心両面で豊かに健康で生きるための「在り方」を整え、運命を切り開くセッション・講座開催中。食養指導士、リマクッキングスクール師範科優秀賞受賞、マヤ暦スーパーアドバイザー

image

先日はスタートアップ②の講座の日✨
いただいたご感想より🍀
「今夜も詳しい内容のご説明と楽しい時間の共有と沢山の情報をありがとうございました🙏😆✨
あっちゃんから教わるマヤ暦凄過ぎ&学びの場が楽し過ぎて、勢いでかおちゃんとツーショットライブ配信までしてしまいました🤣
本当、知れば知るほど誰かにちゃんと伝えたい❗️ってなっちゃいますね🤩✨
しっかりお伝え出来るアドバイザー目指します😆💡
(目標設定)」

「講座の内容が1回目より2回目と、すごく濃いものとなり、難しくもなりました。
その分、あ、だからこうなんだ〜とより落とし込めるものにもなり、すごく楽しく充実した時間を頂きました☺️
次回また楽しみにしておりますので、よろしくお願いします😌ありがとうございました✨」

鏡の向こうが2組の濃い回となりました🙌✨
ご参加ありがとうございました💕
ポーズはMAYAの「A」✨
#マヤ暦
#マヤ暦スタートアップ講座
#関係性を紐解く
#鏡の向こう
#ガイド
#本当の自分で生きる
#宇宙の叡智
#宇宙の法則
#暦
#先人の知恵
#潜在意識
#スイッチオン
#みんな違ってみんないい
#マヤ暦スーパーアドバイザー