2024/04/13 | 開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

✨開運食養生コーチ✨
健康で幸せになる最大のコツである先人の知恵や叡智を届ける講座や教室をしています✨食養生とコーチングを合わせ、愛と共に寄り添い、在り方を整えます✨ 食養指導士、リマクッキングスクール師範科優秀賞受賞、マヤ暦スーパーアドバイザー

image

収納を整理中にふと保存食を見たら、全部消費期限切れ😱水も💦
子供達も昔より大きくなったので、買ってたものも見直して再注文📲✨
たまにはこうやって見直しも必要だなぁと思いました😊
期限切れのものを食べてみたら、昔より随分美味しくなってる氣がする‼️
味も中身も年々進化してるんだなぁと実感しました✨
#保存食
#非常食
#もしもの時の
#備え
#備えあれば憂いなし
#天災はいつ起きるかわからない
#今に感謝
#ありがとう