2024/01/24 | 開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

開運食養生♡心と体を整えてワクワク次元上昇

✨開運食養生コーチ✨
物心両面で豊かに健康で生きるための「在り方」を整え、運命を切り開くセッション・講座開催中。食養指導士、リマクッキングスクール師範科優秀賞受賞、マヤ暦スーパーアドバイザー

image

image

【原点を思い出す✨】

お年頃的なこともあるとは思いますが、家事育児+勉強、仕事と産後から1日も休むことなく、ぶっ飛ばし続けて20年弱🏎️


サインは出ていたものの、あれこれ無理をし続けて、ついに身体が本当に悲鳴を・・🙀🙀🙀

身体と共にメンタルも崩れ💦

そんな時に、どうしても人の手を介した、お料理を食べたくて😭高梨先生が作ってくれました🙏✨

食べた瞬間から、体の細胞が目覚める感覚👀✨✨

あー食事って、どんなものを食べるかって、本当に大切だった‼️と。人が丁寧に作ってくれたものはこんなに美味しいのかと、そんな原点を思い出し、休息も増やしたことで少しずつメンタルも回復☺️💕

身体は食べたもので造られる✨
You are what you eat.

今もこれからの人生を大切にするためにも、自分の身体に感謝しながら、日々の生活と自分への向き合い方を改めます。
『私』を大切に末永く共存していきたいからね🩷
#新年の抱負
#今更
#真心