魂の導きを受け入れてリラックスの暮らし方へ移行する。
心の探究家♡
叡智おばちゃんの よしみです。


晩秋。
玄関前の庭は植物の芳香が漂っています。

先日の夕方、
猫と一緒にリラックスして、
フッと意識が軽くなりました。



 

Look at me.

囁きを感じて、

(見て! 見て!)

発生源を視たくなりました。

辺りを見回すと、




赤いサルビアの花がパワフルに咲き誇る!
夕陽を浴びて煌めいていました。

 

魔法の時空間。
花の妖精に招待されたのです。

私は魅入ります。
魂が揺れます。


この光景
(魂)が(物質)を記憶して。

一瞬が永遠へ響きます。


と見る間に、
庭の花々が次々と輝きだして、自己主張を始めました。

Look at me.

 

望遠レンズの出番です。
急いでカメラを持参して、写真に収めます。

 


青いサルビア、

 


 

 

色とりどりのキク、


シャスターデージー、
ナンテンの赤い実、

一期一会の美




夕暮れ時は光が弱いですね。
シャッターチャンスだけど、
シャッターが下りない。


美の瞬間を記憶に残す。



逢魔が時





プロフィールは

こちら