こんにちは。

叡智おばちゃんの よしみです。

遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

 

私は強烈な氣の通過を体感して以来、

氣がグルグルと体中に巡っていて、 

まるで、乱気流に乗っているような気分です。

気流は隅の方が渦巻きになって、

少しだけその場に留まっているでしょ。

渦巻き部分は 葛藤の解消過程のイメージと重なるの。

 

実際は乱気流ではなくて、

本来の気流に戻っただけ。

 

素早かった肉体の変容と違って、

信念の解消は、

既に約5か月の時間を費やしています。

 

 

第1&第7チャクラがペア。

 

ノウイングを学び始めた頃、

「パワースポットのチャクラは第7。非常に珍しい。

だけどブロックされてる」って、

つうり先生の指摘が、妙に気になっていて。

大きな課題なので、寿命的にも難しそうで、

取り組みを諦めかけていたんです。

 

ユニティの時代に入ったから、

声にした言葉はパワフルでした。

課題取り組みを現実化するのが早かったです、怖いくらい(笑)。

だから、今後、不用意な発言を慎みます。

 

しばらくは乱気流の感じを楽しんじゃおう♫

そのうち、本来の気流に馴染んでくるでしょう。

パワーアップしてる~!

 

ノウイングのゲリー先生は言う。

覚醒するための気付きを得るため、

魂が各転生に設定した

『避けられない出来事』がある、と。

私たちはそれを忘れているんですね。

 

スタート時点で直感した 避けられない出来事

だけど、予想外の展開に圧倒されまして。

 

転生の計画とは、なんて完璧な筋書きなのでしょう。

ピッタリなタイミングで巡り合う。

引き寄せの法則もフル稼働してるし。

 

今生で、類似の出来事が4回も起こりました。

(詳細は伏せます。) 

~~の出来事を見て、

肉体の生き残りを優先した、と気付いた。1回目

⇒感情がドラマを望んだ、と気付いた。2回目

⇒理性がスピリチュアルの教えを疑った。3回目

⇒本質と対峙する。4回目

 

今、4回目にいて、

1~3回目までのレッスン成果も試されている。

 

スピリットが納得すれば、統合が進みます。

苦しみも喜びも全部まとめて、

すべてがうまくいっている状態。(笑)