みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

8/13(日)のメッセージです天使

 

誰のため

なんのための行動か

 

もし今あなたがつらい状況にいるなら

起こしている行動が正しいかどうかを判断してみませんか?

 

置かれた環境・状況に辛さを感じていたら

 

それ、本当に自分のためであり、

 

あなたが幸せになれるものなのかどうか?

 

あなたを本当に幸せに導くものかどうか?

 

もしそうなら、置かれた環境にそのまま身を置き続けていいと思います。

 

ですが、もしそうでなければ????

 

今一度よく考えてみましょう。

 

状況を変えたほうがいいと少しでも思うなら変えていくことです。

 

本当は分かっているのですよね照れ

 

 

 

気づいているのですよね

 

ひょっとしたら今のおかれた環境は

 

絶対的にあなたが幸せになれるものかどうか

 

あなたの夢の実現日がづくためのものかどうか

 

分かっていて気づいていて動けない。

 

動こうとしないのではありませんか?

 

なぜでしょう

 

変化が怖いからです。

 

 

大抵の人はここで怖気づいてしまいます。

 

だって続いけていけば良くなるかも知れない。

 

変えたらもっと悪い方向へ行くかも知れない。

 

「かも知れない」たしかにそうかも知れません。

 

ですが言ってしまえばあなたの妄想ガーン魂

 

もっと良い方向になるに決まっているではありませんか!?

 

 

人には「変化を恐れている」「幸せになってはいけない」と潜在に刷り込まれています。

 

この潜在はなくしていけます。

 

 

 

仮に潜在で支配している思考だとしても

 

あなたが変化の行動をしていくことで未来は開けていきます。

 

 

 

あなたの行動は誰のため?

 

なんのため?

 

ご自分の幸せのためではなかったですか?

 

今一度そこに落とし込んでいけば

 

動けるはずです。

 

 

 

愛を込めて💞

今日も素晴らしい一日を

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

楽に生きるためのヒントは本当はたくさんあるのです。

潜在意識からのネガティブなブロックを外していけば、

人生はどんどん開けていきます。

あなたの未来を明るくするために、

Saekoがお手伝いを致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎