みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

6/9(金)のメッセージです天使

 

 

本当は分かっている

 

 

心の奥の真の望み

 

目をそらさず

 

本当は分かっているんですよね

 

 

自分がどうしたいのか

 

本当はどうするべきなのか

 

あなたは知っているんです

 

でもできない

 

選べない

 

のですよね?

 

何故でしょう?

 

勇気が出ない?

 

やったら向こう見ずだと思われてしまうから

 

ヤバいやつと思われちゃうから

 

怖いから

 

とかいっぱいあるかと思います、理由は

 

実に顕在での表現であって

 

要は自信がない、幸せになってはいけないと潜在意識にあるから。

 

 

自信をもっと持っていいのに。

 

持てないのは自分が幸せになってはいけないと

 

潜在にあるから前に進めないのです。

 

 

本当は分かっているんですよね。

 

自分の進むべき道を

 

間違わないでウインク

 

周りに誤魔化されないように

 

深く深く呼吸をしたあと、

 

素直に自分の心の中の奥を聞いてみて下さい。

 

知っていますでしょう?胸の内の本当の気持ち

 

あなたは必ず幸せに近づいているのです。

 

それを忘れずに。

 

 

愛を込めて💞

今日も素晴らしい一日を

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

楽に生きるためのヒントは本当はたくさんあるのです。

潜在意識からのネガティブなブロックを外していけば、

人生はどんどん開けていきます。

あなたの未来を明るくするために、

Saekoがお手伝いを致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎