みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

6/7(水)のメッセージです天使

 

 

あなたはこの地球に生まれてきた

 

 

 

この世に降りてきたのには訳があります。

 

今回ブルーの地球が見えたのですが、、、地球

 

あなたはこの蒼き、水に覆われて恵まれた地球に生まれ落ちています

 

しかも何回も

 

輪廻転生を繰り返し、時代はいつであれ、場所はどこであれ、どんな生き物であれ、

 

性別はどうであれ、何回となくしかもたった一つのこの地球上で産まれ生きて来ています。

 

その尊さ、不思議さ

 

当たり前過ぎて感覚が麻痺して

 

どれだけ奇跡に近いことか知って欲しいです。

 

地球は優しく黙って私達を乗せて太陽の周りをただただ廻ってくれています。

 

命の尊さを知る日となりそうです。

 

そばにいるパートナーも家族も上司も部下も同僚も

 

奇跡的に今あなたのそばに存在して現代を共にしてるんですよね。

 

壮大でしょ?照れ

 

とっても意味深くて

 

ありがたい状況なのです。

 

 

 

 

今の境遇にもしかしたら感謝ができない心境の人もいるかも知れない。

 

ここに産まれてきたことを恨んでいるように不幸を発している人ももしかしたらいるかも知れない。

 

でもですハッ

 

いつか何かが変わります。不幸と感じたら不幸ですが、

 

そんな事は絶対長くは続かないから。

 

いつの日か、いま生まれてきてよかったと思えるときは必ず訪れます。

 

 

 

それにしたって一日の中で一ミリたりとも

 

幸福を感じない人はいないはずです。

 

そこを日に日にたくさん増やしていけるあなたでいればいいのですよ指輪指輪

 

 

愛を込めて💞

今日も素晴らしい一日を

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

楽に生きるためのヒントは本当はたくさんあるのです。

潜在意識からのネガティブなブロックを外していけば、

人生はどんどん開けていきます。

あなたの未来を明るくするために、

Saekoがお手伝いを致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎