みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

5/24(水)のメッセージです天使

 

ハートチャクラ

行動する

 

 

 

降りてきたメッセージと全く持って同じものが出てくるもの。

 

今回は昨日も出た「行動」飛び出すハート

 

と同時にグリーンが広がって見えてきました。

 

チャクラで言えば第4、ハートのチャクラです。

 

ご自分のハートを癒すと共に周囲への優しさを絶対的に与えていく時です。

 

あなたのその一言、

 

優しさとともに出るそのしぐさ、笑み、

 

待っている人がいるんですよ、

 

これは絶対。

 

 

私なんかと思っちゃいけないびっくりマーク

 

そこでどうしても、、、と考えてしまうのは潜在からのブレーキむかつき

 

こんなところで恐れちゃいけない。

 

だって待っているんですから。

 

そう思えば何も怖くない。

 

なんの根拠があるわけじゃないし理屈じゃないのです。

 

 

 

まずはご自分をいっぱいいっぱい優しくしてあげるところから。それからです。

 

あなたのハートチャクラがもうこれで十分!と感じるくらい

 

ほんのちょっとの満足ではダメです。本当に本当に満たされたって思うくらいです。

 

そうじゃなくては行動起こしても無意味な空っぽなもので

 

周りに与えるのも中途半端なものに終わります。

 

待ってる人がいるのにそれっぽっち?ってなるのです。

 

グリーンハートとにかく今日はハートチャクラは全開にグリーンハート

 

全部自分に返ってきますから宝石赤宝石赤

 

 

 

絶対やってみて下さいね!!

 

愛を込めて💞

今日も素晴らしい一日を

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

楽に生きるためのヒントは本当はたくさんあるのです。

潜在意識からのネガティブなブロックを外していけば、

人生はどんどん開けていきます。

あなたの未来を明るくするために、

Saekoがお手伝いを致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎